Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃん ASIENCE

<<   作成日時 : 2017/08/07 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2






    フラフラ台風5号クン が、ノロノロ日本列島を横断しておりますね。。

                          
    名古屋もぼちぼち風が強くなってきて、強い降ったり、弱いになったり・・・


    昨日(日曜日)の猛暑と比べて気温が 6度 も下がっているらしいのですが、

                         湿度が高くて全然涼しく感じません 



画像





    先日買い物で見つけた懐かしいお友達ヽ(=´▽`=)ノ    リカちゃん です

画像
    画像




   (大人になった今でも)お人形よりもぬいぐるみ なシェリーですが

    唯一リカちゃんだけは、子供の頃から特別 だったので、とても親しみがあります

    可愛さと懐かしさのあまり、迷わず一緒に連れて帰ってきましたよ

               (フツーのシャンプー&リンスのセットなんですけどねっ^^笑)






  
  
  『リカちゃん展』 8/9〜9/4 マツザカヤホール松坂屋名古屋店南館8階




リカちゃん ミスタードーナツてんいんさんドレス(おもちゃ)
ハピネット・オンライン
商品種別おもちゃ発売日2015/04/18ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫A関連ジ


楽天市場 by リカちゃん ミスタードーナツてんいんさんドレス(おもちゃ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2017

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りかちゃん、私も持ってました。
娘たちも持ってました!可愛いですよね!

アジエンスも可愛いね!
こゆき
2017/08/15 08:54
 こゆきさんへ 

りかちゃん、可愛いよね〜〜
私達と年齢ほぼ変わらないハズなのに、彼女歳とらないよね〜(笑)
アジエンス、まだ使ってないのよ(*´艸`*)ウフッ


シェリー
2017/08/21 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リカちゃん ASIENCE Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる