Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラパト☆

<<   作成日時 : 2017/07/07 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

   







    みなさん、 「しまパト」 って聞いたことありますか?


    「ファッションセンターしまむら」さんをパトロール(見て回ってチェックすること)らしいです。


    シェリーはしまパトはしないけれど、ドラパト(ドラッグストアパトロール)100均パトはします(笑)
    

    

画像
  今回、ドラパトしてきたシェリーは


  大好きなキャラクターに呼ばれて


  連れて帰って来ちゃいました〜






画像
画像


























               うぅぅぅぅ〜〜〜っっ   きゃわゆいっ


      

                                          ドラパト、楽しい〜〜〜〜(笑)       




















チルドボタン・キキララ(リトルツインスターズ)【キャラクター子供ボタン・手芸用品】
手芸のピロル
<実用ボタンとして、またワンポイントの飾りボタンとしてアイデアが広がります> ●大きさ 縦×横 約1


楽天市場 by チルドボタン・キキララ(リトルツインスターズ)【キャラクター子供ボタン・手芸用品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
色々パトロールすると、新しい発見があり楽しいですよね。
新商品や色の変更などいつ訪れても飽きません。
妻も、ショップへ行くとテンションが上がる楽しそうです。
色々、新しい発見を楽しみにしております。
ナナおじさん
2017/07/08 07:31
 ナナおじさんへ 

(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪
ショップパトロールは本当に楽しいですね〜〜
季節や地域によって、「限定」という商品があると、テンションが倍にUPしてしまいます^^
シェリー
2017/07/09 20:38
へぇー初めて知りました!(笑)面白いーしまぱと!(笑)
私もドラパトは好き(笑)一緒だね!
名古屋だとどこのドラパトするのかな?

キキララ、世代です!
可愛いー!好きでした!
懐かしいなぁー☆
こゆき
2017/07/10 11:03
 こゆきさんへ 

面白いでしょ〜〜?しまパト!!この前、ニュースの特集みたいなコーナーでやってたのよ^^ドラパト楽しいよね〜名古屋では”B&D”というドラッグストアをよく見かけますよ〜

キキララ、可愛いよね〜〜〜実は…シェリー、子供の頃買ったキキララの小さなお道具箱を、未だに使ってるんですよ
シェリー
2017/07/10 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラパト☆ Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる