Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイニー   ひまわりアレンジ

<<   作成日時 : 2017/07/06 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

  





   「名古屋は暑い  と、分かっていても・・・


                    やっぱりすごい暑い〜〜〜〜 (笑)

  


   引越しなどで、シェリーのアレンジレッスンをお休みしていたけれど


   ようやく時間ができてきたので、レッスン(ホームレッスンなんです)再開しました〜〜( ^ω^ )






   3種類のヒマワリを使って、たっぷり夏らしい雰囲気を出せるアレンジだったのですが・・・

                  

画像
  
画像






















      名古屋のこの暑さ!!

      もの凄いスピードでゲンナリしちゃって
      
                                                           
                         割とどんな環境にも強いお花だけで、最後のアレンジしてあげました







      夏場のアレンジは、やっぱりダメかも。。。 と、改めて感じてしまうシェリーでした。 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋生活はどうですか?
楽しんでますか?
名古屋の夏は暑いの?!
名古屋行ってみたいー!
前よりこゆき地方からは近くなったよね(笑)

アレンジ、ヒマワリは見てるだけで元気貰えますね!

こゆき
2017/07/10 11:01
 こゆきさんへ 

名古屋の暑さにまだ慣れていないせいか、ホント身に堪えます
特にシェリー城は風がよく通ったので、窓開けてるだけで結構涼しかったんだけど、ココは仮住まいのマンション。風の通り道がふさがれちゃってるみたいで、暑さがこもるのよぉぉぉぉ夏は来ちゃダメねっ(笑)
アレンジはこの時期スグに傷んでしまうので、ちょっとお休みしようかな?と、思ってます。
シェリー
2017/07/10 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャイニー   ひまわりアレンジ Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる