Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年目のグロキシニア♪♪♪

<<   作成日時 : 2017/06/15 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4





    セントポーリアに似た感じのお花だな〜〜  と、いつもそう思って育てているグロキシニア


                                     この子たち 
  

画像




    今の段階で、ざっと数えても 12輪くらい の花が咲いたり咲きそうだったり・・・

 
  
                 
                   めっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜
 

                                            (親バカです。。笑)



     引越ししてくる時、この子達だけは引越し業者さんに頼まず

                      シェリー自らジャック号 に乗せて運んでまいりました
  

     もうこれ以上お花増やしたら大変だな・・・  と分かっていても


              この可愛さに負けて、また増やしてしまいそうなシェリーです







      
名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2017

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な色合いの花ね〜
わかるわかる、大事に持って来る気持ち。^^
新居のベランダでまた大きく育つといいですね!
我が家のバナナも窮屈だな〜と思って葉っぱを伸ばしてわ、きっと。^^;
パーリーブルー
2017/06/16 16:50
 パーリーブルーさんへ 

大事に育てているお花は、ず〜〜〜〜〜っと近くに置いておきたいものですよね(ノ∀`*)ウフフ♪
南の島なシェリーとしては、パーリー邸にあるような大きな葉っぱが見られる植物も育ててみたいんです^^
シェリー
2017/06/16 19:41
名古屋生活は落ち着きましたか?
お花可愛らしいね
色のコントラストがすっごく綺麗
可愛らしいね。小さな幸せ♪
こゆき
2017/06/26 12:48
 こゆきさんへ 

ありがとう♪(#^ー゚)v 
お陰様で名古屋での生活事情も少しずつ把握しつつ、行動範囲を広げていけたら良いな〜と思ってます…でも、この前迷子になって泣きそうになったよ(笑)
家に帰ると、この子たち(お花)が待っててくれてなの^^
シェリー
2017/06/29 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4年目のグロキシニア♪♪♪ Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる