Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜マック★

<<   作成日時 : 2017/06/14 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4







      およそ一ヵ月ぶりのお久しぶり更新です(ノ∀`●)テヘッ





      ほぼ全国的に梅雨入り画像 したけれど、暑かったり、涼しかったり・・・

 
                        体調管理が少々困難な季節になってきましたね
 

                        みなさん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?





      ジャックのCTU管轄移動で、我が家は慌ただしい一ヵ月を送って参りましたが

      
      やっと引越し作業もひと段落画像 パパ〜〜〜ッ と布で目隠ししちゃえば普通の部屋

                                        ・・・という段階まで片付きました(笑)

                        



画像
 シェリーの朝活は、新聞を読むことから始まります。

     (仕事していた時からの習慣なんです


 モーニングコーヒー を飲みながら、オヤジっぽく

 新聞を読むのが結構  なひととき画像画像画像


 今朝はこんな記事を発見しました          


 朝マック に対抗した夜のブランド 夜マック


 面白〜〜〜い と、興味津々なシェリーです。。。



               が!



 西海岸の人ならやっぱり・・・ 夜マクド っていう方が

 しっくりくるんだろうな〜  なんて、記事と関係ないことに興味が涌いてしまったシェリーでした(笑)





 
 
  
     






【税抜合計6000円以上お買い上げで20%OFF】ヘーゼルアトラス フッテッドマグカップ【エクセレント】マクドナルド【再入荷2回目】
Antiques Red Barn
サイズ φ7.5cm ハンドルまで11cm H14cm 材質 ミルクガラス 色 イエロー・ブラック


楽天市場 by 【税抜合計6000円以上お買い上げで20%OFF】ヘーゼルアトラス フッテッドマグカップ【エクセレント】マクドナルド【再入荷2回目】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、名古屋にお引越しでしたか!
いずれにしても都会〜都会ですね。^^
ワタシもお友達がいます。
最近は新しい名所も出来たりして色々と楽しそうな街ですよね。
段ボールはもう片付きましたか?!
ワタシなんて3か月くらい人を呼べませんでした。
シェリーさんはチャチャっと手際が良さそう♪
パーリーブルー
2017/06/16 16:46
 パーリーブルーさんへ 

そうなんです!大都会”名古屋”に引っ越して参りました!
楽しい街ですが…やっぱり都会生まれ都会育ちのシェリーは、ない物ねだり感が強いせいか(笑)人混みのないゆったりのんびり過ごせる場所がお気に入りで。。名古屋は都会過ぎるっっっ
引越しは、家財道具半分くらいシェリー城に残してきているので、そろそろ段ボール引き取り依頼しようかな・・・と考えていますよ!
シェリー
2017/06/16 19:30
今気づいたー名古屋なんですね!
私、名古屋まだ未体験の地
色々紹介してくださいね!

夜マクド!(笑)
私は関西人だけど、マックです(笑)
こゆき
2017/06/26 12:46
 こゆきさんへ 

そうなの^^名古屋に来たよ〜〜
ココの周辺には、色んな観光スポットが存在してるので
時間を見つけて色々スポット巡りしてみようと思います

P.S.やっぱり「マック」派??同じだぁ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
シェリー
2017/06/29 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜マック★ Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる