Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの季節☆

<<   作成日時 : 2017/05/16 14:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8





    スポーツジムのお友達ママさんが、ご自宅で育てたバラ を頂いたので・・・

    
                             久々のアレンジ〜〜〜^^ 



画像
    シェリー城周辺でも

    色とりどりのバラが咲いているので

    今、とても 贅沢な気分 を

                味わうことができます。


    この子達に癒されながら・・・


    実は、ジャックの転勤が決まり

    引越しの準備をしなければなりません

    ひとまず、転居先を決めなくちゃっ〜〜〜

    









    






【5月20日以降指定日お届】バラ50本の花束4980円!100本のバラの花束 還暦祝い60本のばらにも調整OKお祝・誕生日 歓送迎会 贈るバラ花束
グリーンロード
ギフト対応 ばら:50本?100本の花束・プロポーズ108本も対応出来ます。ご希望本数が選択できない

楽天市場 by 【5月20日以降指定日お届】バラ50本の花束4980円!100本のバラの花束 還暦祝い60本のばらにも調整OKお祝・誕生日 歓送迎会 贈るバラ花束 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜^^
と思ったら、あらら、お引越しですか?!
東海岸から今度はどちら方面へ?!
お花も楽しめるところだといいですね。^^
パーリーブルー
2017/05/28 17:19
ご無沙汰しています\(^o^)/

名古屋に転勤ですか!
近くなりましたね〜(^◇^)

この前の木曜に名古屋に行ってきたばかりです(●^o^●)

しばらくは慣れないと思うけど、名古屋ライフも楽しんでくださいね〜♪
まめだぬき
2017/06/04 21:10
 パーリーブルーさんへ 

お返事が大変遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイデス。。
新居は少しパーリー邸に近づきました!!(名古屋城です^^笑)
引越し作業から少しずつ解放されてきたので、お花レッスンも来月から再開しようかなと思ってます。
シェリー
2017/06/14 16:05
 まめだぬきさんへ 

お返事が随分と遅くなってしまい・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
縁の深い東海エリアに、いざ!参入〜〜〜(笑)
都会はあまり好きじゃないシェリーですが、名古屋はお洒落なショップが多くて
特にシェリーのお気に入りは”駅地下”v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
シェリー
2017/06/14 16:13
もうお気に入りの場所、出来ましたか(^◇^)!

駅地下。
私『迷路』でしかないわ(;^ω^)
最近、用事もあって「大須」に頻繁に出没しています。
面白いお店並んでますよ〜(^ω^)

いずれにしても私には『迷路』(笑)
まめだぬき
2017/06/20 10:45
 まめだぬきさんへ 

以前、大須神社に寄った時、その周辺を堪能してきましたよ!
あそこの商店街も大好き結構そこで買い物して新幹線乗って帰って来た記憶が・・・(笑)
そうそう!新居はその大須から地下鉄で一本なんです
今度は家に寄ってって〜〜
もっと魅力的なショッピングモールが近くにあるから^^ウフフッ
シェリー
2017/06/22 15:01
また久しぶりの訪問です!
お元気ですか?
シェリーさん、引っ越しなんですね!!
びっくりしました!
どちらへ?
引っ越しバタバタ大変だねー
引っ越し先からのブログも楽しみにしてます
こゆき
2017/06/26 12:44
 こゆきさんへ 

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
そうそう、引越ししたのよ〜〜
片付けも家事も手抜き近くに大きなスポーツジムを見つけて、ほぼ毎日通ってる感じで忙しい〜〜(笑)
今日はちゃんと主婦しないとっアハハッ
シェリー
2017/06/29 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラの季節☆ Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる