Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立新美術館は賑やか♪♪

<<   作成日時 : 2017/04/21 11:22  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2




画像

  ポカポカ陽気で


  気持ちの良い一日だったので


  女王様(母デス^^)を引っ張って(笑)


      ” ミュシャ展 ”
 

              へ行って参りました〜〜

   



画像
  壁一面を覆うくらいの


  大きな大きな作品がズラリ。


  人もいっぱいだったけど


  作品が大きいので、離れた場所から鑑賞するのが


  丁度いい感じ


  今回は、ブックマークをGETしてきました






  *開催場所はココ 国立新美術館 ←クリック★ 



  


     同時開催で 草間弥生先生の作品展 も行われており・・・

     
     美術館の外(の装飾)でも草間ワールドが楽しめます


画像
画像











                     ↑

               すごい行列、見えますか??

               チケット購入の為の行列なんです。

               きっと、チケットを手にするまで30分以上はかかるのかな〜 

                                           というくらい、並んでましたよ
 




    
画像
  そ ・ し ・ て ・ ・ ・


  昨日(4/20)OPENした 銀座シックス

       (以前、松坂屋があった場所です)


  ココの店内アートも

  草間ワールドで展開されているみたいです


  店内アートが変わる前に

         行って見たいな〜


            ・・・と、思っているシェリーです















ミュシャ展 [ 国立新美術館 ]
楽天ブックス
国立新美術館 NHK 求龍堂BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 ミュシャテン コク


楽天市場 by ミュシャ展 [ 国立新美術館 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週末、ミュシャ展へ行ってきましたよ。
凄い人でしたね。たまたま招待券をもらったので並ばなくてすみました。
今まで知らなかったミュシャの画風や歴史も知れて良かったなと思いました。
ミクミティ
2017/04/23 19:17
 ミクミティさんへ 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ミクミティさんも「ミュシャ展」観てらしたんですね〜
ホント、想像以上に観覧者が多くてビックリしました
ミュシャがこんな作風を描いていた事にも、驚きと新発見ですネッ
シェリー
2017/04/23 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国立新美術館は賑やか♪♪ Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる