Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS White day☆

<<   作成日時 : 2017/03/14 21:05  

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2







    ホワイトデーだった今日。

    
    我が家のジャックにも3つ お礼を持たせて出勤〜〜



画像
  いつもお返しは、シェリーが用意するので

  お菓子だったり、グッズだったり

  その時の私の気分次第で様々(^ー^* )フフ♪

  今年は、シェリーのな本
    
  『星の王子様』デザインのパッケージの

  クランチチョコを発見





             ホワイトデー用に揃えた商品だったけど・・・

             自分用にも、もう一つ買って来ちゃえば良かったかな〜^^

                                   なんて思ってしまうシェリーでした(笑)

                                               

       
     






チョコレート チップクッキー 洋菓子 メリー メリーズクッキー MC-10 Mary's 厳選された原料と技術のメリー 【f7t】 業務用 お年賀 御年賀 F7281M05
ギフトの老舗 美紀屋
シンプルに焼き上げた香ばしいクッキーです。プレーン、セサミ、コーヒー、紅茶、チョコチップの5種類のお


楽天市場 by チョコレート チップクッキー 洋菓子 メリー メリーズクッキー MC-10 Mary's 厳選された原料と技術のメリー 【f7t】 業務用 お年賀 御年賀 F7281M05 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー!
星の王子様、可愛い〜!
さすがシェリーさんセレクト!
私も欲しい(笑)
我が家も主人のお返しは私が選んでます
同じようにその時の気分でね(笑)
こゆき
2017/03/22 08:41
 こゆきさんへ 

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪
入れ物が可愛いだけでしちゃうの
こゆきさんもお返しを用意する側でしたか〜^^
用意してあげた分、やっぱり自分用も必要だったわね(笑)
シェリー
2017/03/22 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
White day☆ Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる