Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 山種美術館50周年

<<   作成日時 : 2017/03/10 15:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2







     芸術鑑賞が好きなシェリーの美術館巡り




                       今年も始まりました〜〜


  
 

 
     今回訪れた山種美術館は、 開館50周年 を迎えるお目出度い年なんだそうです!



画像
画像





                   


       






   今回の日本画展では、

   風景画が多かったのですが

   シェリーは基本的に動物画が






            作品とは全然関係ない話なんだけど・・・



            

            最近になって、鳥(どんな鳥か分からないけど)の仕業で

           
            我が家の土が度々荒らされているんです。。


            今朝は、なんと ビオラが丸ごと鉢から飛び出していました

            
            蕾もついていたのに・・・  と、ショックな一日の始まりでした

             
            










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シェリーさん、こんにちわ!
こういう美術展こゆき、好きです!
動物画も好き!

シェリー邸、鳥に荒らされてるの!?
どんな鳥なんだろうね〜
せっかく咲いたはビオラが鉢から飛び出してるだなんて…
ビオラ可哀想だったね
夜中?昼間?いつなんだろー

週末ディズニーと都内に滞在してました
愛宕神社と東京大神宮、靖国神社
皇居散策に行きました
こゆき
2017/03/13 12:57
 こゆきさんへ 

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
素朴な日本画、やっぱり日本人の心を鷲掴み!なのかな〜(笑)

そうそう、我が家のビオラが鳥にやられちゃって・・・
たぶん前日のお昼以降なんだと思うんだ。。ジャックに相談してみたら、ずる賢い鳥=カラスの仕業では??という見解に達したけど、犯人は分からずじまいです

あっこゆきさん、こっちにいらしてたのね〜〜
Good selectステキな週末を過ごされましたねっ
シェリー
2017/03/14 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山種美術館50周年 Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる