Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉切手 2017

<<   作成日時 : 2017/03/03 11:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2









     今日はひな祭り     ・・・ですが、おひなさまネタではありませ〜〜ん

 

     すっかり忘れていた年賀状の当たりくじ


     切手シートが 3枚 当たっていたので、もらって来ましたよ〜〜

   


画像
 特別コレクションしている訳ではないけれど

 お年玉切手シートって・・・

    使えませんよね〜(笑)



 ただ・・・


 過去の切手シートは

 我が家のどこかでかくれんぼ。。

 みんな、どこに行ったかな〜〜

 

   
        シェリー城内の捜索しながら、ゴチャゴチャした所のお片付けしなくっちゃネッ










 ねぇ、みんな知ってました?
   6月から郵便料金の値上げですって?? 値上げ・・・・・
   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーく久しぶりです(笑)
いつの間にか3月、シェリーさん、元気でしたか?

切手シート、我が家まだチェックしてなかったです。
チェックしなくちゃね!
切手シート使わないよね(笑)
可愛いんだけどね。使い道が。
そうそう値上がりだよね。
この前値上がりしたのにね。
嫌だわぁ〜
シェリーさんへ
2017/03/06 22:19
 こゆきさんへ 

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
ほんと、時の経つのが早くて困っちゃう〜〜(笑)けど
お陰様で元気モリモリのシェリーですよ〜
切手も値上がりらしいけど、電気とかガスとか生活必需品も値上がりされるのは本気で困るよね〜
主婦の節約にも限界があるのにーーーーーーっって、叫びたくなるよね!(笑)
シェリー
2017/03/07 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉切手 2017 Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる