Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均 de オシャレBOX

<<   作成日時 : 2017/02/27 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

 



          
     TVなどで 「春の新生活スタート!」  なんて言葉を聞くことが多くなりましたねっ



     春だから新生活・・・という生活スタイルから卒業してしまったシェリーにとって


                                   この懐かしい響きは逆に新鮮なものです


      そこで  


  
      シェリーも新生活始めちゃおっ なんて  した気持ちで


                          いざっ! 100均で新生活発掘の旅へ〜〜(笑)
              

                      
画像
 シェリーのちょっとのこだわりで

 お米を何種類か用意しているので

 米びつ・・・に代わるようなストックできる箱を

 買って来ましたよ〜〜

 更に、箱だけではなんか寂しかったので

 シールを貼ってアレンジ!(もちろんシールも100円よ^^)

 
 このシール、写真では分かりずらいけど

 少しキラキラ光るので、近くで見るとゴージャスなんです

 とても100円とは思えない出来栄え(自画自賛&笑)
 





               テンション上げ上げ のシェリーですが・・・ 

               お料理の腕が上がらないなぁ。。。。    と、ついボヤいてしまいます













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!
オシャレ!
ご飯作りも捗りそうだよ〜!
シェリーさん、お米色々種類分けてるんだね。
私もまねっこしてみようかなぁ〜
おすすめのお米ありますか?
こゆき
2017/03/06 22:22
 こゆきさんへ 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
100均同士で掛け合わせたオリジナル商品ができると、なんだかすご〜〜く特別な感じがして嬉しくなっちゃう
シェリーが少し拘っているお米はね、玄米と麦ともち米だよっ
気分によって十穀米なんかも買ってくることあるけど、基本的に前者の3種類かな〜炊き込みご飯とかカレーの時は、大抵白米とプラス玄米&麦とかにすることが多いよ〜
シェリー
2017/03/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100均 de オシャレBOX Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる