Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゴッホとゴーギャン展』   @東京都美術館

<<   作成日時 : 2016/10/20 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2








     気持ちのいい秋晴れ だったので、女王様(母デス^^)を道連れに

     
         『 ゴッホとゴーギャン展 』 観に行って来ました〜〜〜



画像
  もう、いきなり結論言っちゃいます



    やっぱり良いっっ 




    ゴッホの画が大好き なので

 
    宣伝用のこの大きなポスターが欲しいですっ(笑)

    



画像






   ゴッホは精神的に病んでしまい


   37歳という若さでこの世を去る訳だけど・・・


   日本の浮世絵してくれた彼に


   一度、日本を見せてあげたかったな〜





              ・・・なんて、想いを馳せるシェリーさんでした♪♪o(゚∇^☆)/チャン♪チャン♪\(☆^∇゚)o


   














オランダお土産|名画トートバッグ ゴッホ 星月夜【161702】
海外&国内土産・旅行用品 三洋堂
★翌日配送可能●約30×40×10cm●内ポケット付き●原材料名:コットン100%●韓国製ゴッホの名


楽天市場 by オランダお土産|名画トートバッグ ゴッホ 星月夜【161702】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
19世紀を代表する二人の天才画家の共同生活が生み出した成果
ゴッホとゴーギャン TCommunity life between Gogh and Gaugu 上野の東京都美術館で開催されている『ゴッホとゴーギャン展』は、19世紀を代表する二人の天才画家・ゴッホとゴーギャンに焦点を当てた美術展です。私はこの機会にゴッホとゴーギャンの共同生活が相互に与えた影響と成果について検証してみました。 ...続きを見る
dezire_photo & art
2016/12/15 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴッホとゴーギャン
余り絵画に詳しくないこゆきも
よ〜くわかります(笑)
こゆき地方でも開催されたら行きたいなぁ❤
こゆき
2016/10/20 14:56
 こゆきさんへ 

あ〜〜〜!!!!是非オススメしたい展示会だけど・・・
調べてみたら、来年愛知県での開催しかないみたい
でも、日本人のゴッホ人気は結構高いから、これからも色んな形で
作品が見られると思いますよ〜乞うご期待
シェリー
2016/10/23 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ゴッホとゴーギャン展』   @東京都美術館 Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる