Welcome to Shelly's room♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ガチャピンとムック☆

<<   作成日時 : 2016/09/26 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2





   今月の 日照時間 が、10時間未満 という東海岸


   若干過ごしやすい気温ですが、主婦にとっては大痛手


   洗濯物がなかなか乾かないし・・・


   野菜が高騰〜〜〜〜 お料理苦手なシェリー、益々お料理が嫌になる〜〜(笑)



   でもね、



   こんな可愛いトイレットペーパー見つけちゃったよ




画像
画像















    野菜は高くなると、購買意欲が減ってしまうのに


    キャラクターが付いてると、


    少々お値段が上がっていても


                                             迷わず購入できてしまうシェリー







          ・・・だったら


          食料品全般に、キャラクターとコラボしてしまえば


          お料理意欲も上がる良い主婦になれるのかな〜    なんてねっ(゚∇^*) テヘ♪















【期間限定】ガチャピンムックのハロウィン限定トイレットペーパー2016
グリーンコンシューマーのお店
【ハロウィン限定】 発売以来、大人気のガチャピンとムックの3枚重ねトイレットロールにハロウィン限定商


楽天市場 by 【期間限定】ガチャピンムックのハロウィン限定トイレットペーパー2016 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお久しぶりです!
すっかり秋になりましたね。
ハロウィンのなかに紛れてクリスマスグッズも見掛けるようになりました。早すぎる〜(笑)
お野菜ほんとに高い!
躊躇しちゃいます。
高すぎる〜
こゆき
2016/10/13 15:02
 こゆきさんへ 

お返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
クリスマスグッズも発見したのわ〜〜早い〜〜〜
主婦にとって野菜が高いのは大問題だよね〜
我が家、カレー作りさえも躊躇してるところだよ(笑)
シェリー
2016/10/17 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ガチャピンとムック☆ Welcome to Shelly's room♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる